ALTローテ杯Vol.1予選ラウンド1

次元歪曲ローテ杯Vol.1が開催中ですね。

新環境になって1週間ですが、まだまだローテデッキ固まらないので不安だったんですが

マナリアウィッチで無事5-0、Aグループ進出です(*´ω`*)

予選ラウンド1はまだまだ不思議なデッキが多いから勝てますね。予選ラウンド2から勝てなくなりそうでまた不安( ;´-`)

ちなみにデッキはこんな感じの。

熾天使と唯我の一刀はちょっとあやしい。枚数減らしてドロソ積んだ方がいいかも。あとは宣告減らして狂信者3枚にするとかかしら。
マナリアウィッチも自由枠が結構あるので個性出ておもしろいですよね。

予選ラウンド2もがんばりたいと思います。

あと、ルピたまったのでパック開封したら

オーキスでたぁぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

これは嬉しいですね!
次元歪曲のリーダースキン2枚とも揃っちゃいました。
あと持ってないのは、ケルベロス、カシオペア、メデューサ、ラミナですね。
いつか出たらいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です