祝融さん降臨

祝融さん降臨です。
孟獲の奥さんなんですね。

ギミックは重力バリア、ウィンドです。
珍しくウィンド対策した方がいいクエストかなと思いました。

ボスの強攻撃ターンが早いし痛いのですが、ボスの周りに防御フィールドがあるので、そこに入って凌ぐ感じですね。ただそれをウィンドで吹き飛ばされてフィールド外に追いやられるので、アンチウィンドはあった方が安心だと思います。

まあ、強攻撃前に速攻で削りきれば大丈夫なんですけどね。

アビリティが旦那と一緒で仲の良さ感じるのでわりと好き。
かわいいから運極めざしたいけど、時間が合えばかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です