2019年あけましておめでとうございます!

みなさま、2019年あけましておめでとうございます!

現在継続しているゲームは、モンスト、ぷよクエ、セブンナイツ、タガタメ、世紀末デイズ、ロマサガRS、シャドバ、グラスマ、テラバトル、夢100、コトダマン、バクモン、陰陽師。そしてスターオーシャン3、新釈・剣街ですね。

最後2つは置いといて、スマホゲーは年始イベントラッシュなのでがっつり楽しんでいこうと思います。年始ガチャ良いの出るといいなつ´Д`)つ

休止してるゲームとかもまた再開したいし、スターオーシャン3、4が終わったらアナムネシスも手出してみたいし、ペルソナ5PQ2などもやってみたい。まあ、無理することなくマイペースで楽しんでいけたらいいですね(*´ω`*)

アニメは、ジョジョ、SAOは引き続き観るとして、あとはdアニメストアを端から端までさらっていきたいです。これも時間許す限りで。

お仕事の方はいろいろとご縁があって、年末に新しく業務契約結べたところもあるし、新規企画のお話もちらほらいただいているので、誠心誠意がんばっていきたいですね。お仕事と真摯に向き合うことが次の縁を繋げてくれるので。

2019年、ゲームもお仕事も楽しんでいきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします(*´-`*)

「2019年あけましておめでとうございます!」への7件のフィードバック

  1. 遅くなりましたが、明けましておめでとう^^今年も良い一年を^^ノ

    1. あけましておめでとうございます!
      まったりよろしくです(*´ω`*)

  2. 祝、スマホデビューしました^^;何故か1発目のゲームは新三国志^^w(lineって楽だね^^v)

    1. スマホデビューおめでとです(*´ω`*)
      ようこそ、お手軽で深い闇の世界へw
      たっぷり楽しんじゃってくださいませ(*-∀-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です