世紀末デイズ年始ガチャ!

世紀末デイズの年始ガチャもひきました(*´ω`*)

NEWYEAR’19SPガチャですね。
第1弾ってことは2弾、3弾とあるのかしら。
SPキャラってことは間違いなく強いと思うのでどちらかほしいところ。

たまってたユキチ全部つっこんで60連しました!

結果

ラストの60連目で五井紫苑きたぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

★5は合計4体出て、雨乃ヒカル、剛力仁、月雲理科すべて初ゲットです。

限界突破ロボ5体もってたので、紫苑さんは★6にしちゃいました。
★6はこれでやっと2体ですね。

紫苑さんのスキルは50消費のHP回復+ネガティブバフ解除なのでかなり便利そう。
まあ、しばらくは世界樹コラボやってくので、紫苑さんの活躍はしばらく先かしら。メディックと医療班が被りますしね。

とにかくSPキャラ出てよかったです。
世紀末デイズ今年も楽しんでいきます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です