ソロモン引きたい!年始超獣神祭!

年始の超獣神祭、早速ひきました!
やっぱソロモンほしいですね!

過去の年始登場キャラのマナやパンドラ見ても、長く使えるのは目に見えてるので、2019年を快適に過ごすためにも当てたいところです。

ということで70連+ホシ玉1回しました!

結果

最初の20連で関羽2体・・・!

モヤモヤっとしてからの30連目!

新春マナきたぁぁヽ(*´▽`*)ノ
かわいいですね!!
マナは1体しかもってなかったので、これで進化神化わけられます。

そして40連目!

★5が5体出る神引き!

からの・・・50連目!

モーセとマナ2体目きたぁぁヽ(*´▽`*)ノ

モーセ初ゲットめっちゃ嬉しい!
これで火属性のクエストはほとんど楽になりますね。

そして60連目、70連目。

ちなみにホシ玉はブリギッドでした。

結局ソロモンは出ませんでしたが、予算的にこのへんで撤退です。
でも、モーセ、新春マナ2体出たので良結果ではないでしょうか。

★5は合計17体。
モーセ、マナ2、関羽2、ネフティス、ジェラルド、エリザベス、アルテミス、ゲンナイ、ダンテ、ブリギッド、サラマンダー、ショコラ、シェイクスピア、フェルメール、ニョルニルでした。

初ゲットは、モーセ、アルテミス、ブリギッドですね。
どのキャラも強いのでしっかり育成して活躍させたいと思います。

ソロモンは今年中にどこかで引きたいつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です