2018年おつかれさまでした!

2018年おつかれさまでした!

今年もいっぱいゲームしましたね(*´ω`*)
継続してるゲームは相変わらずですが、今年始めた中でスマホゲーだと、世紀末デイズ、ロマサガRSがお気に入りかしら。やっぱスマホだとマイペースで手軽にできるゲームがいいですよね。がっつり遊ぶものはコンシューマやPCでやるし。

スマホ以外だと、ディープ・ストレンジジャーニーとサガSGのバルマンテ編・タリア編をクリアしました。どちらもめっちゃおもしろかったですね。今やってるのはスターオーシャン3と新釈・剣の街の異邦人やってますが、どちらもクリアまでもう少しかかりそうです。
あとはソウルキャリバー6も買ったんですが、ランクマ少しやって格ゲーの下手さに再絶望したので、封印しました( ;´-`)

アニメは、dアニメストアに入ったんで、新旧あわせていっぱい観まくりました。
コードギアス、魔法使いの嫁、魔法陣グルグル、ふらいんぐうぃっち、されど罪人は竜と踊る、ゴブリンスレイヤー、オーバーロード、ジョジョ、進撃の巨人、月面兎兵器ミーナ、銀魂など、どれも良い作品でした。

来年も良いゲーム、アニメに出会えるといいな。
それではみなさま良いお年を(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です