武闘会・激!

ロマサガRSのイベント、武闘会・激が始まってますね。

1ステージ1バトルで、勝つとトロフィーがもらえます。
もらったトロフィーはピースと交換できるみたいです。

まあ、どのキャラももってないので今すぐ必要ってわけではないですが、もらえるだけもらっておいた方がいいですよね。

とりあえず、中級2まではなんとかクリアできました。

ヘクターさんはやられてますが・・・。

とにかく相手の攻撃の一発がこわい。
キャットのふみつけで800ダメージとか耐えられるわけないです(゚´ω`゚)
あとマライアが回復してくるのも厄介ですね。

そして、上級1にも挑んでみたいんですが

エメラルドのファイアストームで壊滅・・・!
あとは千手観音とかも撃たれてなす術なく敗退です。

うーん、イベント期間はしばらくあるので、パーティ育ったらまた挑戦してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です