ハヤテくんフル開眼!

神的なチャレンジミッションで免罪符いっぱいもらえたので

ハヤテくんフル開眼しましたヽ(*´▽`*)ノ
かわいいなーもう(*´Д`*)

かわいいだけじゃなくてステもおかしい。
物理攻撃790も驚異なんですが、隠密のダメージに依存する、器用さ597、素早さ198なので、めっちゃ強いですね(*´ω`*)
スキル自体はそこまで強力なものは持ってないですが、これだけ素早さ高くて素殴り強ければ、錬気功と合わせて手数で活躍できそうです。

総合値も初めて3000超えました!

風属性のアタッカーとしてこれからも活躍させたいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です