【絶級】発明せし機甲の技術士

絶級降臨の発明せし機甲の技術士に挑戦してきました。
ロレンツさんがゲットできるクエストですね。

ギミックはボム、ヘヴィ、貫通制限、反射制限です。
ボムもヘヴィも大量なので、両方対応してるキャラで編成したいですね。そして制限ザコが出るので、反射2、貫通2で交互に並べると動きやすいと思います。

ボスは広範囲の周囲ヘヴィ攻撃8方向レーザーを使ってくるので、あまりボスに近寄りすぎると危険ですね。
ボスが呼び出す種とかはボスの火力を上げてくるので最優先で処理です。

逆にザコ処理さえしっかりすればかなり簡単だと思います。
反射タイプなら種と根っこの間に挟まれるので狙ってもいいかもしれません。

ということで難なく撃破です(*´-`*)

推奨ハンターのユリンさんが強すぎですね。ガチャは20連したんですが出なかったのでフレンドで連れていったんですが、ザコ処理能力高すぎました。
あとは推奨ハンターを中心に連れていけば大丈夫だと思います。

そして、ロレンツさん。

優しいお兄さんって感じ(*´ω`*)

周回しやすそうなので、育成がんばろうかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です