火の祠行ってみました。

マップ進んでたら火の祠という場所が出現したので行ってみました。

中は簡単なマップになっていてだいたい5~6戦くらいありますね。

敵レベルもちょっと高めなんですが、つらいのは2体同時に戦わないといけないところですね。

これ総力戦ってなってて5体設定するんだから、相手が2体なら、こちらも2体同時に出したいですね。サポートキャラがいるだけでもだいぶ違うと思うのです。戦略の幅も広がるし。

まあ、なんとか勝てたんですけどね。

とにかく挟み撃ちにされないようにどちらかの壁に寄りつつ逃げながら戦った方が安全な気がします。

報酬もたくさんもらえるんですが、それでも強化素材足りないな~って思います。

今のBOX上位はこんな感じ。

ヴォルフさんを重点的に育成してるんですが、あとはお気に入りのキャラをちょっとずつ上げてるところです。

この子かわいくて好き(*´ω`*)

動きも軽やかなので使っててストレスないですね。
進化させたいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です