お手紙収集祭り

久々にぷよクエのイベントやってます。

お手紙収集祭りですね。
特効キャラに仙女シリーズが設定されてるので、過去の資産で周回できるのが良いですね。

今回のボス&報酬はおたよりのチコ
かわいいですね(*´-`*)
赤属性なので、青属性で編成しましょ。

まあ、チコさんもらってもそんなに役立てる場面はないんですけどね( ;´-`)
スキルが回復力依存のダメージなので、攻撃回復逆転ステージのアタッカーになるかなというところです。

ぷよクエの報酬キャラって完全に新規向けというか、ある程度キャラ持ってる人にはゲットする必要ないものなので、多少能力が劣るキャラでも使い道があるようなシステムがほしいところです。(モンストの運枠ドロップなど)

とりあえず7万までがんばるかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です