十禍絶傑アディショナル。

十禍絶傑アディショナルカードが実装されましたね。
どのカードも魅力的だし使ってみたいんですが、まあ少しずつね。急がずまったり確認していこうと思います。

ということでまず私としては初のビショップ解禁です(*´-`*)

やはり聖獅子がねー、強いよねー。
ビショップは天狐、エイラ、セラフがめっちゃ嫌いだし、ストーリー上でのイリスさんも好きじゃないので使ってなかったんですが、以前にストーリーモードで疾走系使ってみて楽しかったので、今回聖獅子でランクマ解禁しました。

デッキはこんな感じなんですが

ビショップ初心者の私でも5連勝とかできたので、聖獅子パワーの高さを感じてます。まあ、しばらくしたら通用しなくなりそうですけどね。環境初日に暴れるデッキってすぐメタまわりますしね。

あとは、やっぱ一番好きなウィッチはさわってみたのです。

オリハルコンゴーレム入りの土ウィッチと

グレア入りのマナリアウィッチですね。

どっちも勝つことはできたんですが、勝率が良いとは言えないので、もうしばらく調整が必要ですね。

初日で見かけたのは、ネクロ、エルフ、ロイヤル、ビショップあたりかしら。ドラゴンほとんど当たらなかったんですが、強いみたいですね。

ウィッチ、ビショップをさわりつつ、ヴァンプのミルナードとか、ロイヤルのマグノリアとか、気になるところ試していこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です