世紀末デイズ13章敗走(ノω;`)

世紀末デイズこつこつ進めてます。

以前8-3でつまづいてから、パーティを強化したところ、すいすい進みまして13章ラストまできました。

13-4の道中もさくさく進んでいよいよボス。

強そうな敵なんですが、どうやら動かないっぽい。ので、とにかく攻撃を叩き込んだのです。

安倉さんもいつも以上にお掃除してくれましたし。

これはクリアできそうかなーっと思ったんですが、1回目は防げた敵のカウントダウン攻撃を、2回目は防ぐことができませんでした。

ひょっとしたら耐えるのでは?と思ったんですけど甘くなかったですね。即全滅です。

もらったら負けという攻撃はゲームではありがちですが、いつになっても慣れないものです。くやしいです(´Д⊂

スキルの無駄うちを無くせばこの状態でも勝てるのかもしれませんが、ここは再び修行期間もうけて、ぼこぼこにリベンジしたいですね。

ということで、ふとボックス見たら限界突破ロボが5つたまってたのに気づいて、内山さんを★6にしちゃいました。

★6キャラは初です。
レベル60まで育てればさすがに勝てると信じたい。

あと、医療班の葉木邑さんも★5にして、装備も見直しました。

いつの間にか★5防具もってた( ;´-`)
このへんをレベル5まで強化すればだいぶ戦えそうです。

ただ防具素材が足りないので金曜までお預けですね。
任意に使える素材なら曜日ごとの開催でもいいんですが、専用素材なので強制的にオープンできるシステムもほしいところです。課金要素でもいいので。

とにかく次、13章クリアしたいですね(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です