運極158体目!

運極158体目できました!

ハロウィンイベントのレイレイさんです(*´ェ`*)
セクシーかわいい!

周回は司馬懿、ローザ、森蘭丸、アーサーとかでやってました。司馬懿と蘭丸はキラーもらっちゃうんですけど、アンチブロックで殴れる点を評価して入れてました。蘭丸さんは弱点キラーももってますしね。

レイレイさんの性能なんですが、ドラゴンキラー、サムライキラー+アンチワープなので、アタッカーですね。SSも自強化だし、ラックスキルもクリティカルなので、直殴り補正のかかったクエストでは超強そうです。まあ、運枠の仕事じゃないかもしれませんが。

貫通なのでスピードがもう少しあると良かったんですが、使う場面はあると思うので、活躍に期待ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です