或る緋色、取り戻す時。

クロエのクラスチェンジイベント「或る緋色、取り戻す時」が配信されてますね。

主役はもちろんクロエさんですね。でもちょっと悩み中みたいで。

そして緋炎騎士団といえばヴェテルさん、ニーナさん。

もちろん暑苦しいヴィクターくんやナタリー姉さんも出てきます。

がんばってるニーナさんと悩んでるクロエさんで対照的な2人。クロエさんが悩みを乗り越えられるかというのがお話の展開です。

全5話で難易度的にはそこまで難しくないですね。
ちなみに5話マップ

敵レベルも65なのでしっかり育成してれば大丈夫なんですが、敵の増援がわりと多いし、NPCがやられると敗北なのでちょっとだけ注意です。

で、クロエさんの専用ジョブ、緋炎の戦姫

聖騎士からのパワーアップですね。

ちなみにホーリーナイト【ピエタ】との比較。武具は一緒。

HPと物理防御が強化されて、さらに堅くなってます。ほんとガチガチさはトップクラスですね。素早さが130超えてるのが良いです。最低限動けるようになりました。

ここまでくると真理開眼までやりたいですが、エンヴィリアは激戦区なので、もうしばらく後かしら。でもかなり強くなったので活躍に期待ですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です