世紀末デイズ10章までクリア!

世紀末デイズこつこつやってます(*´ω`*)

なんとか10章までクリアすることができました。

最近は道中はほぼオートでやって、ボス戦だけ練習のために手動でやるようにしてるんですが、まだまだオートの方が優秀な気がします( ;´∀`)
特に大型の敵とか対峙したときどっちに動いていいかわからないのよね。パーティ編成にもよるのかしら。遠距離ユニットがいるかどうかとか。
で、10章のボスも手動でやってたんですが、近づいた途端テレポートで逃げて、ふんがーヽ(`Д´)ノってなりました。結局ウチの主力の内山さんは1回しか殴れず。魔能の安倉さんがめっちゃボコってなんとか勝利です。

ウチのメインパーティはこんな感じ。

装備強化の重要性を知ったというか、土日とかひたすら周回してまして。防具レベル5にするとめっちゃ強くなりますね!たぶんもっとレアリティの高い装備ゲットしてから強化した方が効率は良いんでしょうけど、現状で進めなくなってしまっては本末転倒なので、どんどん強化していった方が良い気がしました。

この調子で13章まで駆け抜けたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です