テラバトル39章クリアです!

いつの間にやら追加されてた39章

全体を通してが厄介な章でした。
最初いつもの火力パーティでやってたのですが、さすがにきついので、パルパとシーナを入れて毒対策しました。それ以外は私のパーティの強さでもなんとかなるレベルでした。ちょっと覚悟してたんですけどね。35~38章はほんと苦労したので。

で、最終ステージ。
ボスが先制で外側周囲攻撃してくるので注意ですね。運悪くゼロさんがやられちゃったので5人で。

ボスの体力が高いのは相変わらずなのですが、めんどくさいのがバリアですね。1ターンの間すべての攻撃が通らないので時間かかります。ボスの攻撃は外側周囲攻撃か、横2列縦2列攻撃なのですが、それだけならしっかり回復してれば耐えられるので、事故を減らすため取り巻きを減らすのが優先ですね。

わりと順調に削ってもう少しってところまできたのですが

まさかの取り巻き8体召喚( ;´-`)
しかも倒しにくい位置に。

さすがにボス特攻で倒しきれる気はしないのでザコ処理。なんとか倒しきれたもののピッツファーさんがやられて火力役がバルさんだけに。

これはきついかしら・・・と思ったのですが、あきらめずに回復しながら削ったら

奇跡的に勝つことができましたヽ(*´▽`*)ノ

結局39章は1回も全滅せずにクリアできたので、昔よりはうちもキャラたちも強くなってるということかな。

お次は40章。ブライトアッシュみたいです。

この調子で進んでいきたいと思います(*´ω`*)

ということで39章クリア記念ガチャ。

アメリパクトさん!
なんかいっつもこの方出てくる気がする( ;´-`)
育成しないとな~。

「テラバトル39章クリアです!」への2件のフィードバック

  1. 42章まででしたっけ?最後はちょっと強かったですよ。
    神獣の遣いをゲットできるようになったのが嬉しかったです。

    1. コメントありがとうございます(*´ω`*)
      42章まであるんですね~。覚悟しておきます!
      神獣の遣いがよくわからないのですが強いユニットかなにかかしら。
      期待しながら進めたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です