単発ガチャからメイファンさん!

無料の単発ガチャから

メイファンさん出ましたヽ(*´▽`*)ノ
最近よく見かける運営さんのお気に入り?かしら。

マーシャルマスター、シーフ、ダークナイトなんですが、いまだにマーシャルマスターの特性がわかってないんですよね( ;´-`)
アタッカーでいいんだっけ。ダークナイト入ってるので攻撃力は上げられそうですが。

まあ、雷属性なのでウチには願ったりなキャラです。全属性厚みを持たせないと高難易度は対応できないので、しっかり育成していこうと思います。

あと、ニーナさんのキャラスキンが売ってたので買いました!

かわええのう(*´ω`*)

ニーナさんっていまだに魔弾操師か召喚師かで迷うんですがみんなどっちにしてるんでしょ?
クエストによって切り替えるのが一番だとは思うんですが、機動力をとるか、火力をとるか、悩みどころですね。
ま、かわいいのでどちらでもいいか(*-∀-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です