CyberHunter・βテストやってみた

ツイッターでまわってきたので、CyberHunterβテストやってみました。

流行りのバトロワゲーですね。
世界観がSFなので、好みで住み分けできそうです。

キャラのカスタマイズが妙に凝ってて、目の周りとかまで細かく設定できるのは驚きです。

チュートリアルやってみたんですが

何もない垂直な壁を登れるんですね( ;・∀・)
さすがメカガール。

基本的には、武器を拾って、敵を倒しつつ生き残ればいいんですが、足場も作れたりするので、PUBGよりはフォートナイトに近いのかしら。

ということで、慣れないままランクマッチへ。

運よく武器も拾いつつ安全地帯の中心へ移動。

途中を発見したので乗ってみたんですが、前進後進が左位置、左右ハンドルが右位置にあってちょっととまどいました。
普段歩いてるときの操作って、前進後進は左位置で一緒なのですが、画面のどこでもスワイプで視点旋回できるので、乗車時にいきなり右下に固定で出されると、あれ?曲がれない!ってなっちゃいますね。
乗車時でも、画面全体どこでもスワイプで視点旋回すればよかった気がします。

そんな慣れない操作のまま車で進んでいって、建物の中に人発見したので、

普通に近づいて撃ったらなんかキル取れちゃいました。
これってBOTかもしれませんね。ほとんど動かなかったし。

で、家の中を漁ってたら、車が近づいてきたので、飛び出して撃ちまくったのですが、なかなか当たらず。見事に返り討ちにされて終了ですつ´Д`)つ

まあ、初めてにしては良いんじゃないでしょうか。
アクション苦手なのですが、世界観は好きなので、リリースされたらまたやってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です