ベイドン山の怪物降臨!

ベイドン山の怪物です。

★5以下制限クエストですね。ギミックはワープのみ。
ボスやザコがカウンター状態になるんですが、そのダメージが結構痛いです。近くにいると全滅の危険性もあるので配置には気をつけたいですね。
ただアスラだけは、反撃と同時に画面中央へボムを投げます。このボムがボスに当たるとかなりダメージを与えられるので、うまく狙っていきたいです。ちなみにボスは移動するので厄介です。
★5以下ってだけでもしんどいのに、敵にさわるタイミングとか、やりすごすタイミングとか考えるとイヤになってきますね。

適正はエポカとか弥彦とかかしら。
ま、運極は目指さない方向でつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です