やっと8章クリアできました!

世紀末デイズわりとサクサク進んでたのですが、8-3で挫折を味わいました。
15フロアという長いマップもそうなんですが、敵の一撃が重くて、うちのメインの香奈江さんが2発でやられてしまう事態。結局8フロアくらいで全滅して、優しい方に救助してもらってから数日、育成の日々を過ごしてました。

で、レベルを上げ、クラスを強化して挑んだリベンジチャレンジ。

危なげなく最上階までたどり着き、ボスの攻撃にも耐え、動きも封じてボコ殴りにして、なんとかクリアです!

第一部、残り5章ですが、たぶんこのままいくとまた挫折しそうなので、もうちょっと強化かんがろうと思います。

クラスの方はこんな感じなんですが

装備の強化が全然できてないので、しばらくは素材集めかしら。

ということで、8章リベンジ成功したよ記念ガチャ!

イベントガチャなるものが来てたので、これ10連しました。

結果

★5の淀川嵐子さんげっと!
森林属性の探索班で、他と被らないので良きです(*´-`*)

こつこつ育成していきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です