OOTローテ杯VOl.1決勝ラウンド

速攻2回負けで敗退\(^o^)/

いやー、ロイヤルとヴァンプにボコされました。
使ったのはギガキマウィッチなんですが、ウィッチのよくない負け方で、序盤押し切られました。

前環境に続いて多様になってるので、デッキ構築に迷いが出てるせいかも。

2枚刺しが多いのがアカン気がします。いっそフレデス抜いて、ノヴァフレアとアイシクルランス3にして除去強化するかなあ。ビショップだけには負けたくないのでルーニィは外したくないんだけど日和って2枚にしてるあたり弱メンタルですね( ;´-`)
日々調整しつつプレイングも磨いていきたいと思います。

次回のグランプリはもっとがんばりたい(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です