運極152体目!

運極152体目できました!

ソラノカナタイベントのセンジュさんです(*´ェ`*)

周回は最終的にクシナダ、アリス3でやってました。ルシファーも強かったのですが、シールドンの状態異常回復で、バリアが邪魔して感染毒を治せない事がたまにあったので。状態異常回復もち3体は死角なかったですね。

センジュさんの性能なんですが、アンチダメージウォール+アンチ魔法陣なので連れて行く機会は多そうです。SSは乱打+白爆発ですが、18ターンなので威力は低そう。友情が信頼の貫通ロックオン衝撃波と、超強毒メテオなので、役に立たないということは無さそうです。毒はメテオじゃなく拡散の方が良かった気もしますが。

全体的に強いので活躍に期待ですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です