真理念装ガチャひいたら

初回500幻晶石でお得だったので真理念装ガチャひいたら

アルマさんの真理念装きたぁ∑(゚ω゚ノ)ノ

ということでアルマさんげっと!

好きなキャラなのでほしかったのよね(*´ω`*)
殴れる魔女とか、ひねくれすぎだし。

で、このガチャここでおわらず。

ドン・タラスまで出たぁぁ∑(-∀-ノ)ノ

ということでタラちゃんげっと!

今まで結構真理念装ひいてるんですが、なぜここでユニットつき念装を2枚抜きするのか。

ちなみに10連結果。

新規3枚は神引きすぎですね。

2人とも欠片はそこそこもってたので限界突破させたんですが、アルマが74、タラスが73という惜しいことに。いっそ属性の欠片つかって75までは上げた方が良さそうですね。

それにしても久々に良ガチャでした(*-∀-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です