覚悟の号砲、彼方へ響き エクストラ。

覚悟の号砲、彼方へ響きエクストラステージが配信されてますね。
コンテも可だし、敵レベルも75なので、めっちゃ難しいってわけではないです。

出てくるのは緋炎騎士団の方々とロボ、アライアディアブロですね。
赤のパネル500の固定ダメージ紫のパネル毒+移動力低下です。

ロボの物理防御、魔法防御が異常に高くて1ダメージしか与えられません。倒すには、防御無視スキルを使うか、パネルの固定ダメージを利用します。普通に攻撃してもHPが8しかないので、8回攻撃すれば倒せるのですが、1回攻撃するたびにステータスがどんどん上昇していくので厄介ですね。

ロボも頭が良くて簡単にはパネルを踏んでくれないのですが、隙間の2マスを魔弾操師でダメージパネルに変えて踏まざるを得ない状況にしてあげるとわりと踏んでくれます。

敵をあらかた倒すとディアブロが出てきます。毎ターン4000回復してくるので、倒すときは一気に削りましょう。

とにかく、リヴァイ兵長の強さにしびれます(*´ω`*)
バシーニも防御無視スキルもってるので相性いいですね。

ロボが麻痺攻撃、ナタリーが魅了攻撃をしてくるので、対策しておくと楽かと思います。

報酬なんですが、シャロンさん専用アビリティつきの武具ですね。

ミッション設定されてる7回クリアする頃には★5までの素材が揃ってると思います。
うちのはシャロンさんがいるのですが、レベル61のヘタレた状態なので、日の目を見るのはだいぶ後になりそうですつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です