アリスさん獣神化だーヽ(*´▽`*)ノ

ついにアリスさんが獣神化です(゚∀゚)!!
早々に英雄の書も使ってて、常に魂の紋章もついてる闇属性で一番好きなキャラです。

かわいいですね(*´∀`*)
ちょっと顔がほわっとしたかな?

性能なんですが

わかりやすい超強化ですね!
超アンチダメージウォール+回復M+状態異常回復。なので今まで神化で連れていけてたところはそのまま行けそうです。そしてステータスが良い!ゲージつきキャラで攻撃が26000越えなのにスピードも380。おそろしいですね。

さらに友情コンボも強化されて、超強貫通ホーミング18+バラージショットガン。

殲滅力が半端ないです。
SSも自強化+貫通弾で、しかも16ターンで撃てるのでかなり便利です。

火力もめっちゃ出て、エデンも真っ青ですね!
ラックスキルがクリティカルっていうのも相変わらず凶悪です。

間違いなく最強キャラですね(*ノ´∀`)ノ
わくわくの実厳選がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です