爆絶ニギミタマ!

爆絶ニギミタマ、初降臨に挑戦しました。

いやー、しんどい!
モーセほしい!モーセほしい!モーセほしい!モーセほしい!

ということで、5ステージまでしか行けませんでした。

ギミックはダメージウォール、ウィンドなのですが、ウィンドは動きやすい位置にリセットしてくれるので、アンチダメージウォールもちで固めればOKですね。

そして敵に触れるたびに攻撃力アップで、さらに敵が一定以下のダメージを無効化してしまうので、攻撃力が高いキャラがかなり有利です。
敵に複数回触れないとダメージが通らないのですが、もちろん触れるたびに減速するので、スピードアップもちを入れていくといいみたいです。

私は最初エクリプスとかシンドバッドとか入れてたんですが、結局チャイコフスキーが一番しっくりきました。あと呂布がパワー型で火属性キラーなので強かったです。ただゲージダメージウォールに注意にですね。

2時間フルでやってボスすらたどり着けなかったのは久々なので悔しいです。
次は勝ちたい(`・ω・´)

チャイコフスキーの実、厳選するかー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です