6章までクリアしました+ガチャ。

世紀末デイズまったり進めてます(*´-`*)

メインストーリー6章までクリアしました。お話はちょっと怖い部分もあり。誰が敵で誰が味方かドキドキする展開もあり。お知らせにも書いてあるんですが、第一部が完結した良いタイミングなので、楽しみに進めたいと思います。

まだまだオートでなんとかなってるんですが、ダメージは結構受けてるので、今のままだとそろそろ限界きそうな感じ。強化用ダンジョン周回してレベル上げする必要がありそうです。

レベル上げもそうなんですが、もう少し戦力に幅を持たせたいなと思ってガチャ引いてみました。

新キャラ追加されたガチャを10連

結果

新キャラの安倉朝美さん出ちゃいました∑(゚ω゚ノ)ノ
まさか一番の目玉を引くとは。

しかもなぜか2枚抜き( ;´-`)

美化委員さんなんですね。

スキル使ってみたんですが、掃除でピカピカになるという演出の、めっちゃ強いスキルです。
キャラの★5っていうことで活躍期待できそうなので、優先して育ててみようと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です