ピクドリル!

難問クエスト、ピクドリル開催中ですね。

とりあえず全10問クリアしました。
普段のクエストの盤面よりははるかに悩む問題ばかりですね( ;´-`)

決して解けないわけじゃないですが、時間がかかるので、こんなのが普段出てきたらゲージ絶対たまらないです。ピクドリルではゲージをためる必要はなくて確実に5人が攻撃できればOKなので、ミスしないことが大事ですね。たぶん紙に書いて解くのが一番安全だと思います。1人でもミスするとほぼ一撃でやられてしまうので。

みだれ撃ち召喚魔法など複数を攻撃できるスキルがあると、ものすごく楽になりますね。

さらに高難易度のバーストがあるみたいなので、後日挑戦してみようと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です