【超級】ウッディシューター

武器降臨、ウッディシューターの超級です。

ギミックはヘヴィ、ボム、アークコアですね。ヘヴィもボムも大量展開されるので両方とも対策したいところです。
アークコアがボムの位置にロックオンヘヴィレーザーを撃ってくるので、ボムをすばやく回収するか、アークコアをあらかじめ消しておくと攻略が楽になると思います。

推奨ハンターがいれば難易度は低めかなと思います。私としれは一番大好きなリリンさんが大活躍できるので嬉しいですね(*´∀`*)

ウッディシューターの性能なんですが

最寄りの敵に弾+衝撃波なので、長距離動けるキャラがいいのかなと思います。武器のステータス自体もやや軽めなので、スピードで駆け回って広範囲を攻撃していく感じかしら。

周回しやすいので、99レベル1本は作っておこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です