報酬パックありがたし!

マスターポイントランキング報酬が配布されてました。

新弾出て、レジェンド生成した直後で、レッドエーテルが3桁になってたので、2500もらえるはほんとありがたいです。十禍絶傑パックも10個もらえてるので、前シーズンがんばってよかったなと思いました(*´ω`*)

実はマスター上がれて1年以上、常に0~2000くらいだったのですが、前シーズンは初めて4000くらいまで盛れたのです。人形ネメシスとギガキマウィッチにはほんと感謝ですね。

ということで、10パックさくっと開封してみたんですが

レジェンド2枚でました!ルルナイさん初ゲットなので嬉しいですね(*´-`*)
開闢さんは生成して3枚にしちゃってたので少しもったいなかったですが、エーテル1000になるのでこれもありがたし。

これでもう1~2デッキ組めそうです。
何事もがんばっておくものですね(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です