テラバトル2サービス終了前に。

テラバトル2サービス終了が9月28日17時ということで、そういえばストーリー放置してたな~と思いだしたので、やってみました。

13章~15章

まあ、どのボスもたいしたことはなかったです。

お話の方は、さすがに打ち切り感というか。悲しみを乗り越えて、今度は出会った仲間とみんなでサラを探しに行こう的な、おれたたエンドですね。

このまま終わるとなると、主人公はネネってことでいいのかしら?
まともにやったらそんなことはないんでしょうけど、いつかまたきっとどこかで紡いでくれるんでしょうか。

最後も結局「つづく」だし

いっそ、ストーリーメインでコンシューマで出してくれることを願っています。無理にソシャゲにする必要はないので。

ということで、おつかれさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です