BOSアンリミ杯Vol.2決勝ラウンド!

BOSアンリミ杯Vol.2の決勝ラウンドです。
前回は決勝ラウンドまで行けてないのでわかりませんが、2回負けたら終了というルールになったんですね。少しでも良い報酬がもらえるチャンスが増えたというかしら。

ということで結果。

3勝2敗でした(´Д⊂
一応5戦フルで戦えたのは良かったけど、負けは負けですね。

使ったのはミッドレンジネクロ。勝ちにいくなら、やはり安定したパワーを発揮できるデッキが一番よね。

対戦したのは、超越ウィッチ、闇喰らいヴァンプ、アグロロイヤル、復讐ヴァンプ、OTKエルフ。負けたのは闇喰らいとOTKですね。終盤の高打点を防げるデッキではないので完敗でした。

報酬のヴェスパーさん。

ウィッチ好きなので素直に嬉しい(*´-`*)
新カードパックも3つもらえたし、新弾も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です