運極147体目とビンゴ!

運極147体目できました!

ヒューイ&デューイ&ルーイです。
かわいい(*´ω`*)

ログインボーナスも含めると結構もらえましたね。フルコンプすると30体くらい余るのかな?

性能なんですが、キラー2つにアンチダメージウォールなので、配布でもらえるものとしてはかなり強いですね。キラーもちは腐ることはないですし。
SSも自強化+反撃、友情も貫通ロックオン衝撃波なので、どんなクエストでもしっかり仕事すると思います。

あと、ミッキーコラボビンゴ2枚目コンプしました。

運極後のバッハ、パンドラをさらに10回周回するのはしんどくて、途中あきらめようと思ったんですが、わくわくステッキがほしかったのでがんばりました(*´ω`*)

残りはキスキルのみ。
がんばります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です