恋結ぶ壮快の菓子職人

なんかイベントダンジョンでピックアップされてたので行ってみました。

恋結ぶ壮快の菓子職人
わりと古いクエストよね。でも、上級も中級もクリアマークついてなくて、報酬ハンターもいないので、当時はおそらくキャラが育成しきれてないとかでスルーしたんだと思います。

ギミックはボム、スパイクですね。
ギフトモンスターがステージに配置されてるんですが、倒すことでブロックが出現します。ブロックはスパイクの部分に出てくるので、早めに出現させて回避しましょうってことですね。まあ、ギミック対策していれば問題ないですけど。

さすがに★3報酬のクエストだけあって楽でした。

ということでミントさんゲット!

かわいいですね!

で、今さらかもしれないんですが、降臨の★3キャラって覚醒でアビリティ2つになるんですね。
ガチャの方はずっとアビリティ1つなのに。
アビリティ2つあっても★4止まりだった昔は活躍の場がなかったみたいですが、今は全キャラ★5にできるので育成してみてもいいかもしれません。クエスト簡単ですし。

これを機に、プレイ開始時スルーしてた降臨を進めるのも良いかもしれませんね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です