ヴィラン・パンドラ降臨

ミッキーコラボのヴィラン・パンドラ降臨です。

ギミックは重力バリアですね。
ドクロつきのザコを倒すと味方全体がスピードダウンして、さらにドクロつきのザコが呼び出されます。そのザコを倒すと味方全体がスピードアップします。最初のザコは柔らかいのですが、次のザコは固いので注意が必要ですね。わりと挟まれる位置に出現するので反射タイプだとスムーズに処理できると思います。

クエスト全体の難易度はわりと易しめかしら。
適正は剣心とか信玄とかベートーヴェンとか。アンチ重力バリアもちの強キャラ編成すればサクサク周回できると思います。特に剣心の強さが尋常じゃないですね。フレ枠推奨です。

運極めざしてがんばりましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です