ヴィラン・キスキルリラ降臨

まさかのミッキーコラボが始まりましたね。
ミッキーの思い出といえば、スーファミのアクションゲームが好きでめっちゃやってた事くらい。

ということで常設のヴィラン・キスキルリラです。

ギミックはブロック、ダメージウォール、アビロックですね。

とにかくブロックが多く、ザコも多いので、アンチブロック優先で連れていったほうが良さげです。
コラボクエストなので簡単かと思いきや、結構被ダメが痛いので注意ですね。
特にボスの強攻撃がショットガンなんですが、配置が悪いと全滅の危険があります。

適正はおりょうとかかしら。
直ドロップのみなので、ガチャ限の強キャラで固めた方が良さげです。

コラボキャラを連れていくと道中でもドロップするみたいなので、ガチャ30連してみたんですが、見事に爆死しました。
★5確率8.4%とかほんとに?って疑いたくなる結果でした。

あとビンゴもやってますね。

それぞれミッションが書かれてるので、それをクリアするとパネルが開いて報酬がもらえるので、内容をチェックして達成していきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です