エクストラステージ・ハンジ!

進撃の巨人コラボのエクストラステージ、ハンジ編です。

殲滅がミッションになってますが、クリアするだけならトロスを倒せばOKですね。
支援秘石を壊すと巨人特攻がつくので、なるべく壊した方がお得です。

奇行種など、ザコの動きはこれまでと変わらないんですが、トロスの反撃だけ注意ですね。
「瘴気」反撃で、周囲にダメージ与えてきます。このダメージが結構痛いので、反撃を受けないといけない場合は、トロスの周囲になるべく味方を配置しないようにしたいです。遠距離系で攻撃した方が良いかも。

秘石壊してダメージアップさせておけば集中攻撃で倒しやすいですね。
ということで無事クリアで、大罪の免罪符げっと!

残すはミカサ編ですね。

そういえば、進撃の巨人、現時点の放送話まで観終わりました。まだ途中だったんですね。てっきり完結してるものだと思ってました。キャラ的には、ジャンとサシャが好きかな。引き続き楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です