禁書に秘めし紅の恋・キースさん!

禁書に秘めし紅の恋キースさん覚醒させました!

月ルートです!

セクシーですね(*´Д`*)

スキルが赤→青変換+攻撃アップなのでかなり使い勝手良さそうです。
リーダースキルは青攻撃35%アップ、3属性で回復40%アップで、ちょっと変則的かしら。

夢100って副属性の実装とかないのかな?これまでのソシャゲの流れを見るといずれ出てきそうだけど、さすがにクールでパッションなキャラっていなさそうなので、夢100ではやらないかもしれませんね。

イベントの方はなかなか周回できてないのですが、週末までやってるので、ボーナスタイム狙って目標の9万までがんばりたいと思います(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です