エクストラボスいるんですね。

ワールドアワード・ジュエルクエストこつこつやってたんですが

ラストのステージ4でエクストラボス出るんですね。
画像は紫のものですが、緑のもいました。

倒すと、紫ジュエル800個くれるので、これだけで★5キャラ1体もらえてしまう大盤振る舞いです。ただ、ハート出現禁止とか使ってきて強いので、倒すのは苦労しました( ;´-`)

ということで、グレイシアさん3凸です!

当初1凸できればいいなと思ってたんですが、3凸85レベルまで育成できて満足です(*´ω`*)
シークレットも良かったし。

次のジュエルクエストもがんばろうかな(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です