幽白コラボの戸愚呂さん・・・

オセロニアの幽白コラボの決戦イベント戸愚呂80%。前に魔デッキで戦った時は、こんなの勝てるわけないと思ったんですが

神デッキで挑んだらなんと勝つことができましたヽ(*´▽`*)ノ
まあ、難易度の一番低い上級なんですが、大きな前進ですね。神デッキの方が相性がいいのかしら。

で、エクストラステージ出るんですね・・・

ここでやめても報酬は手に入るみたいなんですが、こういうのはノリで突っ込んじゃうタイプなので挑戦してみたんです。

ですが、

戸愚呂100%強すぎ・・・

で、ここで負けると報酬0なのね。
今度からエクストラステージはスルーしようと思います(;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です