超駒&強駒パレード!

ガチャページをちらっと見たら、なにやら引かねばならないガチャが開催されていたので。

超駒&強駒パレード

これ、とりあえずキャラいない人は引き得な感じ?よね?

ということで20連しました!

結果

1回目爆死!からの、S駒2枚げっと!!

1枚はすでに持ってるクローレンさんだったんですが、もう1枚は、

ヒアソフィアさんでした!かわいい(*´ω`*)!
名前結構聞くんですが、強いのかしら?

とりあえず進化!

攻撃下げて、回復するって、粘り強く戦うデッキ用なのかしら。

なんかここ最近、神駒引けてるので、ちょっと魔デッキから神デッキに乗り換えようと思ってます。

1回戦ってみたんですが、魔と違って、じわじわ戦っていく感じというか、根気の必要そうなデッキです。

コントロール系の戦いは好きなのでしばらくこれでやってみようと思います(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です