運極142体目!

運極142体目できました!

るろ剣コラボの志々雄さんです!

いやー、なかなか気を遣うクエストでした。とにかく重力、地雷、ダメウォのうち、2つ対応してるキャラ編成して、次に動くキャラことを考えながら撃たないといけないですね。

周回はアイリス、ナポレオン、ダルタニャンで、フレ枠に3体のいずれかを編成してやってました。
宝箱は使ってたんですが、結局3回くらい負けたので、トータル15回くらいでしょうか。とにかく無事運極できて良かったです。

性能が、超アンチ重力バリア+アンチワープなのでかなり強いし、SSも自強化だし、友情も拡大貫通ロックオン衝撃波だし、強い事しか書いてないですね。

コラボは残り斎藤さんのみ!
ラストスパートがんばります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です