ワールドアワード・ジュエルクエスト!

少しお休みしてたんですが、ワールドアワードジュエルクエストが配信されてたんで再開です(*´ω`*)
ジュエルクエストは気軽に挑戦できていいですね。

難易度はいつも通り4つですが、ウチの戦力的に敵レベル60のところで。

ステージ3では時間吸収、ステージ4では中央ピース破壊してきます。奥の敵の方が攻撃力高いので先に倒したいのですがHPも高いのでスキルの貯まり具合で倒す順番変えた方がいいかもしれません。ちなみ3000ダメージくらい受けるので回復スキル必須な気がします。

目標はグレイシアさんかしら。

ただ、ラインナップが良いので、他のキャラも狙いたいですね。
こつこつやれるだけがんばりますか~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です