アイリスさん獣神化!

アイリスさんが獣神化しましたね!
うちには3体いたので、そのうち1体を獣神化させました。

ちょっとお姉さんになりましたね(*´ω`*)

性能なんですが

アビリティがマインスイーパー、アンチウィンド、アンチ重力バリアなのでかなり便利です。というか水属性でマイン+重力バリアの組み合わせって層厚すぎじゃないですか( ;´-`)?
できれば魔法陣残してほしかったかな。進化は残してあるのでいいですけど。

友情が砲撃型気弾、反射分裂弾なので、めちゃ強いです。

今開催中の志々雄にも連れていけそうなので、試してみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です