ラストチャンス!砂時計ガチャ!

ヴァネッサさんラストチャンスでガチャしました。

結果

出ませんでした・゚・(ノД`)・゚・

40回目のガチャ回数報酬をもらえるまで引いたので、チケット配布分とか合わせると50回近く引いたと思います。
500連して1体も出ないのは、さすがに縁がないですね。ルビーはまだ1000以上は余ってるのですが、ここからは追わず、次のキャラに向けて貯めようと思います。さようならヴァネッサさんつ´Д`)つ

今回の結果ですが、プラトンさんが出てくれたのは良いですね(*´ω`*)
クラハンさんは育成してないんですが、かなりあふれすぎてます。覚醒きたら育成してみようかしら。

しばらくは今のメンバーでがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です