紅蓮のリベレーター

紅蓮のリベレーターっていうクエストが配信されてたのでやってみました。
ユウギリっていうキャラがもらえたり、大型イベントで必要になるトークンがもらえたりするクエストですね。

難易度は4つ+αあるみたいなんですが、以前のキャラクエストより難しくなってる気がします( ;´-`)

ドマ城1、2は楽にクリアできるんですが、アラミゴ1のボスが超つらい

ちょっとダメージを与えるとすぐに「実験は成功だ・・」とか言って取り巻き呼ぶし、ボスへのダメージが通らなくなるし、取り巻きを倒せばボスにダメージ通るようになるんですが、取り巻きのHPも攻撃ダメージも高いので思うように動けず。

結局5回くらいコンテしてやっと倒せました( ;´-`)
ランク60で、パーティHP5000ない私にはそもそも無理なのかしら。

一応ドマ2でもユウギリさんの進化素材は手に入るので、やれるだけ周回してみようかな。

あと、育成中のポロムさんがうそなき覚えました。

これって物理ダメージを1にしてしまう敵にも有効なのかしら?
いろいろと便利そうなので試してみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です