聖石の追憶外伝・夜明け前、罪の扉に至りて

聖石の追憶コンテンツはもう出ないと思ってたんですが、外伝がありましたね(*´-`*)

今回の主人公はザイン様、そして新キャラのカヤさんです。

お話のタイミング的には、聖石の追憶1章の後あたりでしょうか?
カノンがいて、カダノバがいなくて、ザイン様がロードマスターになって日が浅いという、そんな時期です。

もちろん、聖教騎士団の主要メンバーはずらっと出ます。

微妙に若く描き直されてるのがおもしろいです(*´ω`*)
オーティマは変わってないかな?

このセーダさんとかかわいすぎ(゚∀゚)!
ヤウラスさんも髪短くてかわいかったです。

物語全体を通してですが、ザイン様がかわいいというか

本編では強くて揺るぎない頼りのある感じだったのに対して、結構周りに翻弄されるというか、特にカヤさんに強く出られない感じが見ていておもしろいです。

ただ、語られる事はとても重要で、たぶんメインストーリーに布石になってる気がします。
この内容がメインのボスに絡んでくるようならだいぶしんどそうですね。

ステージは全7話なのですが、今回の報酬は、ついに来ましたザイン様の専用ジョブ。

世界を導く光さん(*´-`*)

マスターしたらだいぶ強くなりそうです。
良い機会なので真理開眼はじめようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です