セガコラボステージ!

コトダマンでセガコラボやってますね。すでに第2弾ですが( ;´-`)

イベント情報をよく見てなかったんですが、期間わりとあるっぽい?
とりあえずセガハードたちくらいは欲しいな、と限定ステージやってました。

難易度的には★4降臨がクリアできるくらいなら大丈夫ですね。
最終の30ステージは、セガワード作らないと大ダメージ受けるんですが、作らなくてもなんとかクリアできました。

とりあえず進化前は一通り揃ったんですが

これ、進化させるのにモロ星人が99体必要なんですね( ;´-`)

ひたすら周回する必要がありそうです。

まあ、ドリキャス、サターン、メガドラ、マークⅢ、SG1000はそれでいいんですが、ゲームギアがそれらの進化後5体が必要みたいで、つまりモロ星人200体ずつ集めないといけないっぽい。

セガの思い入れは、ドリキャスかな。PS0めっちゃ遊んだ。サターンはリンダ完全版とか遊んでました。メガドラ以前は知らないにわかです( ;´-ω-)

ま、適当にやれるだけやりましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です