ヴォルメリオ超級

新武器、ヴォルメリオ超級に挑戦してきました。

ギミックはスパイク、方向強制パネルですね。
パネルは一度乗ってしまうと矢印の方向に加速するので、うまく動けずイライラします( ;´д`)ゞ
ただザコを倒すの利用できるので、強制パネルでザコ処理後、パネルを踏まないようにボスを攻撃する流れですね。

報酬ハンターに設定されてるルディアさんが強いですね。
あとはジュビアさんとか。

ということで難なく撃破!

難易度は超級なので、適正がいればわりと楽ですね。

で、ヴォルメリオなんですが

触れた敵を、武器がぐるぐる切り刻むように攻撃し続けます
ダメージもそこそこ出ます。
スピードが速いキャラに持たせると良いかもしれません。

これをもって新絶級がんばりたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です